springhops’s diary

子育て、投資、EA開発のことありのままに。

コナンの最新作映画「100万ドルの五稜星(みちしるべ)」見てきました

息子、娘とも大好きなコナン、映画の最新作が出ましたので見てきました。

普段ガラガラの近所の映画館ですが、さすがにそれなりに賑わっていて

びっくりでした!(でも満席には程遠かったのがさすがです(笑))

 

自分もコナン好きなのですが、黒ずくめ組織が割と好きなので、

今回出てこなくてちょっと残念でしたねー。

 

映画そのものはとてもおもしろくて夢中で見入ってしまいました。

それにしても映画館で見る映画ってやっぱりいいですよねー。

TVと違って没入感が半端なくて、日常を忘れさせてくれます。

 

いやー、でもキッド関係のネタが色々出てきて頭の中の整理が

追いつきませんでした!もう一回見たいです、ほんと。

 

毎日ブログ記事書くことを決めておよそ一週間。

最初の頃はネタが有るか不安でしたが、意識すると何かあるものですね。

 

ほんとはEA(MT4)のこととか書きたいのですが、

そちらはなかなかネタがまとまらず・・・。

 

まずは毎日書くことを習慣にしようと思います。