springhops’s diary

子育て、投資、EA開発のことありのままに。

虫歯の治療に行きました

数ヶ月前から歯が痛く、ずっと我慢していたのですが

ついに耐えきれなくなり、歯医者に行きました。

レントゲン撮影ではわからなかったのですが、更に検査したところ

虫歯が判明。それ以来、3週間に一度くらい通っています。

(今日で3回目)

 

それにしても、とても混雑していて全く予約が取れないのですよね、歯医者。

どの歯医者も混雑しているのでしょうか。

一度通い始めたら変えるわけにもいかないので、混んでいても

数週間先になっても仕方ないかな、という感じです。

次の予約も3週間先です。。。。

やっぱり歯磨きちゃんとしないといけませんね。

抜けたら生えてきませんから。

 

皆さんも歯、大事にしてくださいね。